【散歩の楽しみ方は千差万別】必ず自分が夢中になれる楽しみ方が見つかります

こんにちは。daigoです。
散歩の楽しみ方って、どんな感じかな?
このようなテーマについて、綴りたいと思います。

【楽しみ方は千差万別】必ず自分が夢中になれる楽しみ方が見つかります

散歩には決まりごとがありません。
だから、自分で、自由に自分なりの楽しみを作れます。
そんなんじゃ、参考にならない!って、怒られてしまいそうですが、自分なりの楽しさを見つけることに面白みがあると思います。
人それぞれに観点が違うので、楽しみ方って人それぞれにあるんだろうと思います。
街なかで見かけた喫茶店を地図上に記録していくのもいいですし、歩きながらバードウォッチングや人間ウォッチングするのもよし。
毎回の歩数と体重の変化を記録してみるのもいいし、住宅街の変わった名字探しをするのも楽しいかもしれません。
散歩のおもしろさは自身で見つけるしかないのですが、散歩をすれば必ずおもしろさを見つけることができます。
なので、とりあえず先ず外にでてみてください。5分でも10分でもいいので歩いてみてください。
そして每日続けてみてください。
自分だけが夢中になれる楽しみ方が見つかるはずです。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました