【散歩の楽しみ方は千差万別】オリジナルの散歩を見つけてみよう

こんにちは。daigoです。

毎日散歩しているとだんだんマンネリ化してつまらなくなってくる。何かよい方法あるかな?

このようなテーマについて、綴りたいと思います。

【散歩の楽しみ方は千差万別】オリジナルの散歩を見つけてみよう

自分好みのスタイルを見つけて、楽しんじゃいましょう。

散歩のスタイルは基本的に自由です。型がありません。

写真を撮りながら歩くもいいし、好みの喫茶店を探しながら歩くのもいいです。

最近の見かけなくなった煙突を探しながら歩くのも宝探し感覚で面白いかもしれません。

散歩は自由です。是非ご自身のスタイルを探してみよう。

歩く時間帯を変えてみると、違った景色が見えてきます

歩く時間帯を変えて散歩してみるのも面白いです。

 

歩く時間を変えてみると、いつも歩いている通りでも、違った景色が見えてきます。

 

人や車の流れの違いに気づいたり、いつもシャッターが下りてたところが居酒屋あることに気づいたり。

 

散歩する時間帯を変えて、新しい発見をしてみよう。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました